スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸岩

本当は川苔山に行きたかったんだけど、昨日夜遅くて早起きするのがキツかったんで自転車で神戸岩に変更。

檜原村はもうかなり冷えており足がこわばりそう。重いものを背負うのが億劫でバーナーとラーメンは持っていかなかったのだが、頑張って持っていくべきであった・・・。下りではついにこの秋初のレッグウォーマーとウィンドブレーカーを使用。

神戸岩1

神戸岩2

神戸岩3

帰りに道路脇の茶店兼お土産屋で天然ナメコ(やっと手に入れた!あのでっかいやつ)を、ファーマーズセンターでバカ安の青梗菜とほうれん草を購入。 ん~結局リュックがパンパンになってしまった

道中ずっと不調だったのだが、なぜか70kmを過ぎてから足がよく回りだした。どういうことやねん。


多摩川河川敷
ススキの金色じゅうたん
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【神戸岩】

本当は川苔山に行きたかったんだけど、昨日夜遅くて早起きするのがキツかったんで自転車で神戸岩に変更。

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして、piccoliさん。ブログ楽しく読ませて頂きました。
私はメバリングメインで釣りをしているたけとと申します。
自転車でいろいろな所に行って楽しそうですね。
天然ナメコうらやましいですよ^^

Re: No title

たけと様

コメントありがとうございます。 
メバルだとソフトワームかなんか使うんですかね?
お気楽な餌釣りと違って知恵比べって感じでレベル高そう!


ナメコは野生や原木露地栽培モノは巨大で従来ナメコのイメージが破壊されます。
秋に奥多摩・檜原にお越しの際はぜひ^^
プロフィール

piccoli

Author:piccoli
 自転車、釣り、スノーケリングにハイキングとアウトドア遊びばっかしてる不良中年です。 主な出没地域は三浦湘南、真鶴に奥多摩周辺。 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ にほんブログ村 マリンスポーツブログへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ シュノーケリングへ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。