

下のエントリ入れた後すぐメールが来てな


Bell products can ship to addresses in the United States, Canada or Mexico only. Bell has requested this because of the international distributor network they provide worldwide.

If you have an alternate address where we can ship this item, we will be happy to do this for you.

Please see the link below for more information and a complete list of restricted brands:

http://www.rei.com/shared/help/intl_order.html?storeId=8000

Please reply by January 4, 2011, if you have another shipping address. If we do not hear from you the Bell item will be removed and the Kelty Sleeping Bag will be shipped via FedEx.

We apologize for this inconvenience and look forward to hearing from you soon.

Best regards,



「Bellのヘルメットはメーカーが代理店通して世界に供給してるから、北米大陸以外のとこには配送しないように言われてるんだわ。その他にも配送制限かかってるメーカーがあるから詳しくは下のリンク見てね。
もし米国内の他の住所(個人輸入代行業者かなんか)に送り先変更するつもりなら1月4日までに返事くれ。返事が無い場合Bellのヘルメットの注文はリムられてKeltyの寝袋だけフェデックスで送るからよろしく。手間かけさせて悪いけど返事待ってるよ。 敬具」

Nooo!
寝袋だけだと送料がモッタイナスなので、他にちょっと欲しかったものを追加注文することにした。

これね。
innate.jpg
Innate Shiru 真空フードコンテナ
12液量オンス(355cc)入りでお値段は18ドル(1500円弱)

Innate

Stanley
上二つのメーカーが知られているようだ。外人は大食漢なのか、この手の真空フードコンテナのラインナップは日本よりやや大きめで、この355cc以外だと17~8液量オンス(500~530cc)、24液量オンス(710cc)とかなり大きめのサイズになる。

 目下国内ではサーモスの真空断熱フードコンテナが大人気で、自分もAmazonで注文しようとカートに入れておいたら品切れになっちゃってどうしようかと思案していたのだ。 丁度いいからこの機会にREIで似たものを発注してしまえ!というわけで、こいつをBellのヘルメットの代わりにしてもらえないかとメールしたところ、Reiの担当者も快諾してくれました。

ちなみにわざわざREIで買わなくてもStanleyのはAmazon.jpで買えるし、ちょっと待てばサーモスの真空断熱ホットコンテナも手に入るでしょう。 似たようなものとしてプリムスのランチジャグもあるのでそれを購入してもかまわないと思います。


 

 




サーモスのフードコンテナのサイズはやや小さめで270CCと380CC、プリムスは350CCと500CCになります。詳しくは下リンクからどうぞ。

サーモスのお弁当箱
プリムス ランチジャグ


なお、とあるプリムスユーザーの方はかなり製品の完成度に不満があるものの、「お弁当革命!」とまで行っているので、なかなかに面白いも製品だと思います。

フードコンテナーで弁当革命です-コトリコ-
 

コメント

非公開コメント

プロフィール

piccoli

Author:piccoli
 自転車、釣り、スノーケリングにハイキングとアウトドア遊びばっかしてる不良中年です。 主な出没地域は三浦湘南、真鶴に奥多摩周辺。 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ にほんブログ村 マリンスポーツブログへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ シュノーケリングへ
RSSフィード
