スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

22年ぶりのアイススケート

普段使わない筋肉使ってみっかということで、横浜にある神奈川スケートリンクへ行ってきた。

これまで行ったことがあるのは向ヶ丘遊園地のリンク(夏はプール)と後楽園遊園地のリンクぐらいだったので、そのイメージで何も考えずに入ったのだが、


   気合の入ったフィギュア少女ばっかし
 
   
なのはさすがに予想外だった。
みんなスリムで、足なっが!顔ちっさ! そんな少女が俺の数倍のスピードでびゅんびゅん滑り回り、ジャンプやスピンの練習をしている。
 ビビッて立ち止まると「あ~もうとろいおっさんだなぁ。しょうがないなぁ」と言わんばかりの視線を無遠慮に投げかけてくると言う・・・。

30分ほどしたらこちらが避けなくても向うが勝手に避けてくれるのがわかったのである程度リラックスできたが、なまったからだが滑らかに動くわけでもなく、1時間ほど滑っていたら全身の筋肉がパキパキになってしまった。
 1時間半ほどの間に転ぶこと5回。 次はもうちょっと滑れるようになりたいものだ。 

ちなみにマメに整氷してくれるんで、氷はいい感じです、ココ。

神奈川スケートリンク
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

piccoli

Author:piccoli
 自転車、釣り、スノーケリングにハイキングとアウトドア遊びばっかしてる不良中年です。 主な出没地域は三浦湘南、真鶴に奥多摩周辺。 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ にほんブログ村 マリンスポーツブログへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ シュノーケリングへ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。