スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリロク・グルトゥ「アルケオロジー」

 前からZildjian Dayのビデオ見て気になっていたんだけど、ナップスター入れてる友人とこで視聴してみたら滅茶苦茶カッコよかったんで注文してしまったよ。 国内盤は悉く廃盤になってるし、棚にも場所キープしてもらえない扱いで、タワレコにも扱い無し、HMVでやっとメーカー(輸入代理店)在庫探してもらって、ラスト1個を危ういところでゲットすることが出来た。

 インド人のパーカッショニスト、トリロク・グルトゥ

トリロク・グルトゥ
こんなおっさん
が2006年(日本発売は2007年)に出したアルバム、「アルケオロジー」
arkeology.jpg

今までつべに上がってた曲聴くと、キトキトのインド音楽でとっつきにくいところがあったんだけど、このアルバムは弦楽四重奏のグループ「Arke Strings Quartet」とのコラボで、ぐっと癒し系。 溝口肇とか好きな人にもいいんじゃないかな。

そのお気に入りの曲が最近になってつべに上がってたんでちょい張り付け。


スポンサーサイト

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

プロフィール

piccoli

Author:piccoli
 自転車、釣り、スノーケリングにハイキングとアウトドア遊びばっかしてる不良中年です。 主な出没地域は三浦湘南、真鶴に奥多摩周辺。 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ にほんブログ村 マリンスポーツブログへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ シュノーケリングへ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。