スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクアギア

aquagear.jpg

 昨日のカテゴリをエントエリした後、諦めきれずAQUA GEARでググってみた。

すると、あるじゃねえか。 なんでオフィシャルサイトに載ってないんだ。


 そんなわけで本日もう一回時計店へ。 なんとなくツキの無いビックカメラをスルーして本日は「さくらや」で探してもらうことにした。床面積は大した事無いが、フロアを丸ごと時計売り場にしてるのでなんとなく品揃えも充実している「気がする」。
 しかしここでも、「ネットで売ってたヨ」と指摘しても、「AQUAGEAR?そんなのあったかなぁ~」と端から諦め気味の表情だった。

 が、夏痩せで体力の無さそうなこの男、その後の行動が違った。 困った表情のままALBA総合カタログを抽斗から取り出し、ペラペラ捲りだしたのだ。 そして困った表情を少しだけ整え、「あ。あった。ありますね」

ヽ(´∀`)ノワーイ


 店頭在庫は当然無いので注文になるのだが、値段を調べてもらったところ、ソーラーバッテリー&200m防水のモデルで希望小売価格18900円のところ13200円。コレなら手が出る!
 昔買ったのは7700円だが、こっちはソーラーバッテリー。その分高くなるのは仕方あるまい。それでもプロスペックスより6000円は安い。何よりデザインはコレが一番カッコ良くてしっくり来る。 トーゼンすぐに注文。おまけに内金も要らないという。

 やはりしぶとく探してみるべきであった。 
暇だったので店員さんに2~3つ聞いてみると、AQUAGEARを注文(というか、AQUAGEARについて聞いてきた人間自体)、俺が初めてだったようだ。

 「ALBAのスポーツモデルって今はクロノグラフのイメージありますからねぇ・・・」


ふ~ん。 でもイイの。 僕はアクアギアのほうを愛しているのだから・・・。
スポンサーサイト

tag : ALBA アクアギア

コメント

非公開コメント

プロフィール

piccoli

Author:piccoli
 自転車、釣り、スノーケリングにハイキングとアウトドア遊びばっかしてる不良中年です。 主な出没地域は三浦湘南、真鶴に奥多摩周辺。 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ にほんブログ村 マリンスポーツブログへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ シュノーケリングへ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。