スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道旅行(初日)

 北海道に行ってきた。
 このブログを読んでくれている方なら、
「おお!ついに念願の北海道ツーリングか!」
と思われるかもしれないが、残念ながら親戚と一緒のドライブである。

 つらいのは初日、出発便がAM8:30。前日夜中2時近くまで会社のblog更新してんのに朝5時起き。飛行機の中で早速ウトウト。ちょうど送電線切断事故があったのだが、東急&JRともなにもトラブルらしいトラブルは無かった。

 空港からすぐに鶴公園へ向かう。しかし真夏と鶴ってどうもしっくり来ないな。
つる


その後はダッシュで釧路湿原。
釧路湿原

 良くわからず周回コースをたどったら一番の見所を見逃した。
この図にある鶴居遺跡探勝歩道という所まで行かないと、蝶が飛んでる笹ヤブと蕗だけを延々見ることになるので注意しよう。結構脚力要るよん。

釧路湿原2


この後は釧路の親戚の家で談笑。 代々伝わる虎徹を見せてもらう。こてつ


自転車乗りが一名居て、ミズノのカーボンフォークとアルテの中古デュアルコントロールをいただいてしまった。 

その後プリンスホテルに宿泊。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

piccoli

Author:piccoli
 自転車、釣り、スノーケリングにハイキングとアウトドア遊びばっかしてる不良中年です。 主な出没地域は三浦湘南、真鶴に奥多摩周辺。 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ にほんブログ村 マリンスポーツブログへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ シュノーケリングへ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。