スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ・・・。

 購入から14年経ってくたびれてきていたのでロードレーサーを買い替えようと思っていたのですが、ついに昨日フレームを注文してきちゃいました。デジカメはしばらく後まわしだなぁ

 注文したのはUSAの注目メーカー BLUE COMPETITION。 

 当初エディ・メルクスにしようと思っていたのですが、Cyclingtimeの広告を見て一目惚れしてしまいました。

propb01.jpgクーッ!カッチョエーッ!

 モデルはRC5AL。元来フルカーボンが好きじゃないので前三角アルミ、後三角カーボンというコンポジットバイクになりました。フォークはカーボンのストレート。どんな感触になるのかな。


 パーツは以前北海道旅行の折に貰った旧600アルテがあるのでそれがメインになる予定。 ステムやハンドルはまだ未定。 ホイールは前と同じマヴィック・オープンプロかDT・RR1.1になる予定。

 ただ、全部揃って完成するのは何時になることやら・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

piccoli

Author:piccoli
 自転車、釣り、スノーケリングにハイキングとアウトドア遊びばっかしてる不良中年です。 主な出没地域は三浦湘南、真鶴に奥多摩周辺。 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ にほんブログ村 マリンスポーツブログへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ シュノーケリングへ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。