スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー

 今日のトレーニングは気分を変えて多摩川を下流(羽田方面)に走ることにした。

自転車ではなくニコタマ~登戸か湘南海岸をジョギングというのも考えたんだが、太陽が出ているとやっぱり自転車で走りたくなるんだよな。

 が、ガス橋を過ぎたあたりでまたもや帯状の雲が


どんよりどよどよ


なんで走り出すと曇るんだろうか。しかも雲の境目あたりから冷気の塊が押し寄せたように冷たくなってきた。 久しぶりに走った大田区区間は、一部舗装が改装されやや快適になったが、橋の下をくぐる部分が駐車スペースとこんがらがっていたりで、やはり府中~国立の快適さに劣る。
 
 それと丸子~ニコタマ区間は大田区側はCRが途切れているし、神奈川県側は舗装が荒い。 大田区の休憩スペースは良いものがあるんだが・・・・。 

 特色のある町工場の看板(特に桂川製螺)や、正面に見える川沿いの高層ビルはSFチックでビジュアル的には面白いのだが、もうちょっと快適性UPできないもんだろか?

 羽田手前の終点近くの公園でトイレに行ってすぐUターン。
今日も総合運動公園で一泳ぎ。 今後の為にスイミング用の高性能タオル(ゴムのような質感のやつ)を購入した。


 帰宅後、昨日気合を入れて作ったカレー最後の仕上げ。 昨日の夜はまだ味が落ち着いていないで各スパイスが大暴れ状態だったが、赤ワインを足したら一気にまろやかで纏まりのある味になった。 
 最後にしめじとこれまではにんじんその他と一緒に煮込んでいたジャガイモを炒め煮にして投入。 

風呂上り後、食う。

(゚Д゚)ウマー 

本日の教訓・ジャガイモは煮込まず、炒め煮にしたほうがいい!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

piccoli

Author:piccoli
 自転車、釣り、スノーケリングにハイキングとアウトドア遊びばっかしてる不良中年です。 主な出没地域は三浦湘南、真鶴に奥多摩周辺。 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ にほんブログ村 マリンスポーツブログへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ シュノーケリングへ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。