イトーカズエ

 せっかくの休日というのにまた天気が悪い。 おい、今日は天気じゃなかったのかよ~。 しかもサッムー  こういう日はトレーニングが辛い。 普通の人と違い、平日に休んでいるとなんとなく後ろめたさがあるのだが、おまけにこういう天気ではホント気合が入らない。
 しかし正月3が日の運動不足&美食で4kgも太ってしまったのでサボるわけには行かぬ。  レッグウォーマー、ウィンドブレーカーなどの防寒具を着込んでしゅっぱーつ!
 
 今日は秘密兵器として、初めてパールのウィンドブレーク・シューズカバーを着用した。これまで使ったことが無く、冬場のトレーニング・ツーリングでは足先をかじかませていたのだが、ようやく購入を決意したのだ。 なるしまフレンドの兄ちゃん曰く、 「エアロシューズカバーは冬場の寒さには役に立ちません。ウィンドブレークを買ったほうが良いです」 との事。 確かに時速30kmで、おまけに寒風吹きっ晒しではこれじゃないと役に立つまい。しかし、よく今までこれ無しで我慢してたもんだ。

  足許は少しは改善したものの、気温は低いまんまなので風のある川沿いに出るとやっぱくそ寒い。冷気がレッグウォーマーやウィンドブレーカーを突抜けてくる。 いつまでたっても体温が上がらず、足が回らない。ある程度の気温が無いとやはりパフォーマンスは急激に落ちる・・・・ってこう書くと トカゲみてぇだな。


 平日の昼間なので当然CRには人気が無い。この時間帯遊んでられるのは無色かビル持ちかのどっちかだろ~な~。  狛江を抜けたあたりでいいペースで走ってるライダーがいたので追跡してぴったりケツにつかせてもらう。

 国立でちぎられ(結局オイラは一度も引かなかった)たあとはチンタラマイペースで走り、CRが途切れたところでさっさとUターンしたのだが・・・・ 降ってきやがった 慌ててスピードアップ。 と、CR沿いにいた何かのロケ隊が本番中のよう。
「通って良いですよ」とのことなので、あの長い棒マイクの下を走っていく。 大勢のスタッフから離れたところに一人女性がいたのでチラと目をやったら おっ!

イトーカズエじゃん!


 いままで多摩川CRではいろいろロケや撮影(どう見てもブルセラorエロ本だろってのもあり)やってるのを見てきたが、タレントさんの顔をはっきり見たのはこれが初めてなのでした。 ちょっとだけ得した気分。


 そのまま帰ろうかと思ったけど、気合を入れなおして世田谷区立大蔵総合運動公園プールまで足を伸ばし、上半身をシェイプアップ。 温水でこわばった体をほぐし、いい気分で晩飯を食おうかと思ったら、 本格的に降ってきやがんの ジャグジーで暖めた体も自宅に着く頃にはしっかり冷え切り強張ってしまったのでした。がっかり。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

piccoli

Author:piccoli
 自転車、釣り、スノーケリングにハイキングとアウトドア遊びばっかしてる不良中年です。 主な出没地域は三浦湘南、真鶴に奥多摩周辺。 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ にほんブログ村 マリンスポーツブログへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ シュノーケリングへ
RSSフィード